2007年5月29日火曜日

ツァラさん紹介 その2

笑顔が素敵な教授さん~♪といいますか、大学を一歩出ると「う~ん教授に見えません」そんな感じの先生。
自転車におまけ用の写真の撮影をいつされるのかチョッチ気にしている今日この頃…でもね先生…撮って絵(写真?)にならない人の写真は自転車決して撮影なんかしませんよ。愛(like)が無きゃ~♪とまぁ話が脱線しましたが、「よく食べ、よく話し、よく歩く」これが自転車が見る限りのツァラさん。う~ん仕事がハードなだけによく食べます。ちなみに自転車、大学内ではツァラさんと昼食を共にした記憶ありません。もっと食事しながら色んな話したいなぁ…まぁあの忙しさじゃ無理ですけど(ーー;)うはっ!!また話が…。
とにかくツァラマニアまで出てくるほど学生から人気があります。たまに強引な所が更に良い~。まぁ欠点は、「よく忘れる」…忘れた時はいつもその原因となる所(事)に一直線!!そんな時に限って周りが見えなくなります(^^;)そこが可愛いんですけど…後は「自虐ネタ」が多い事ですかね?
はぁ~なんか紹介なのかよく分からないものになりましたが、ツァラさん紹介 その2これにてEND

本日のおまけ~   

ツァラさん紹介なだけにツァラさんの写真を!!と思いましたが、「私の写真ばっかりーーー!!」との某教員の悲壮に近い声にお答えして本日は自転車が頑張っちゃいます!!ていうかスゲー違和感あるよ…この写真



0 件のコメント: