2007年5月6日日曜日

まあねっとさんの紹介

一日空きましたが、本日はまあねっとさんの紹介。
まあねっとさんと初めて会ったのは2月中旬の結いの田うじの集まりの時、その時はほとんど何も語らず、謎な人でした。
家に戻りお茶っ人まあねっとさんのページにアクセスしてみると…「お~すごい。まあねっとさんっとても人気者だ」
とか言いつつもなんのその後何のアクションもとらずボケ~っと2ヶ月…3日の田植え箱並べでようやくまともに話しました。なんとものんびりとした女性。でも団長さん(我らがリーサルウエポン)との会話では、ハキハキと物事を言う…やはり謎な人だ…12、13日と結いの田合宿がある。その時自転車はまあねっとさんに対する新たな見方ができるのか!!自分に期待|(~∀~)|

HP:まあ工房 http://www.maanet.jp (本人の許可を得てリンクを張ってあります)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まあねっとさんは、本当に奥が深い方ですね。お茶っ人の日記でも、知られざる姿を少し垣間見せていますが、僕もこの一年でまあねっとさんのなぞに接近したいです。

匿名 さんのコメント...

えっと、丸裸のわたしになんの謎があるという・・・っていうか、謎がある!!って言われると「な~んか謎の部分、未知の部分をつくらなあかんか~」とサービス精神の旺盛な私はがんばっちゃうんで(^^;

まあねっと さんのコメント...

おお~、アカウントとってコメントしてみました(^^)遊んでごめん。