2007年5月21日月曜日

説明会無事終了!!

結いの田うじ2007の説明会無事終了しました。その全容?を一気に公開!!




午前9時に役員集合!!…あ~既に参加者さんがいますね~








まあねっとさんによる説明書き…現役教員(ツァラさん)もビックリ







さてさて、いよいよ始まりました。説明会です。












ナベさんから不耕起の魅力を熱く語ってもらいました。ナベさんが熱く語るのって自転車初めて見ました。









アイスブレイク(皆で仲良くなりましょう~)をした後説明の続きと、自分の今の気持ちを打ち明けあいました。








説明会後に京都文教大学のサテライト・キャンパスの内覧会に行きました。結いの田うじもここで何かやりたいなぁ~





本日のおまけ~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ、コメントしたつもりが出来てなかった・・。

説明会、夜勤のバイト、おつかれさまです。
なべさんの熱い語りが初めてかー。そう言われてみれば、そうかも。

めりはりのある編集、というより、編集で出すめりはりというほうがあうような域にいますね。チャカル編集も天職?

まあねっと さんのコメント...

すごすぎる・・・・
あんな黒板の絵を写していたのね~。
恥ずかしいじゃん。

不耕起田んぼ さんのコメント...

上手いですよ。感服です。自転車は、まあねっとさんに弟子入りしたいくらいです。