2007年5月1日火曜日

はちはちさんのご紹介

本日からブログを任された自転車(ハンドルネーム)と申します。
結いの田うじのメンバーを私自転車の視点からご紹介!!
今回ご紹介するのは、はちはちさん(ハンドルネーム)
結いの田うじのリーダーといってもいいくらいな人。行動力も人をまとめる力を兼ね備えるできる男!!現在ある大学院の院生をしていて私の大学の卒業生。今年から参加の私には、はちはちさんが、結いの田に関わり始めたのが何時なのかは分からない…けど長くやっている事は確かなはず。結いの田うじの大黒柱なはちはちさんがいないと大変な事になってしまうような…ならないような…とにかく重要な人なのです。

次回は誰を紹介しようかな?

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうも過分な紹介をすみません。
2年前の収穫祭に参加者として参加し、その次の年から時々手伝わせてもらうようになりました。

自転車さんの持つアピール力はなみなみならぬものだと思っています。ぜひそのポテンシャルをここで現実化し、内山ワールドを炸裂させてください。よろしくお願いします。