2007年5月1日火曜日

自転車(自分)の紹介

自分の紹介もしてしまおうかと(^o^)
自転車は、長野生まれの大学生。結いの田うじに関わり始めたのは、ツァラさん(大学の教授)に「巨椋池に興味ないかい?」と誘われたのがきっかけで、いつのまにかツァラさんに引きずり込まれ(突入していった)現在に至るわけなのです。米にはこだわりがあり、ガス釜で炊いたご飯が大好きで、下宿先の炊飯器ではめったにご飯を炊かなくなってしまった悲しい男…。宇治の大学構内でお茶の木を育てよういう企画をしたり、学科の新聞を作ったりと幅広いジャンルで活動をしてる半面、段々収集がつかなくなってきた気がして大変です。でも、米は作る!!だってこんなにおもしろい(愉快な)メンツで米作るなんて一生にあるかないかなんだも~ん。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お米にこだわりがあったのですかー。
それは、聞き逃せないコメントです。
ぜひぜひ美味しいお米を田んぼでつくってみてください。

ツァラさんと出会い、自転車さんが田んぼに導かれ、結いの田メンバーに遭遇したのも、ある種の運命?!と団長さんなら、言うはずです。