2007年5月2日水曜日

ツァラさんの紹介

本日はツァラさんの紹介をしようかと思います。
ツァラさんは、ある大学の教授で、自転車にとってはお母さんみたいな人。オッチョコチョイな部分はあれど、学習に関しては的確な突っ込みとアドバイスで学生を導いてくれるスーパー教員。
そもそもこの結いの田うじにツァラさんが参加したのは、巨椋池に関心があり、これを三回生ゼミで勉強をする…ということで結いの田うじに参加をしていたはちはちさんに「興味あるから参加させて!!」といったのが始まり。秋には海外調査に行くそうで、それまでに「ご飯を盛るにふさわしいお茶碗を作る!!」と気合は十分。仕事が忙しいのに頑張るツァラさんは本当にすごい。
全くツァラさんの行動力には驚かされます。ちなみにこのツァラさん自身の行動力と、学生を上手く巻き込んでいく事を私や他の学生はツァラスパイラルと呼んでいるのです。

0 件のコメント: