2007年6月11日月曜日

24日の件

24日の件も本日入試課(フィールドリサーチオフィス)に確認をいれ問題が無ければ解決!!でも自転車はエチオピアにいて行けないんで悲しい…団長さん、はちはちさん、まあねっとさん、りょうちんさん、機関車さん、ツァラさん頼みましたよ!!自転車はるか遠くエチオピアから会食会の成功を祈ります。



久しぶりの!!
本日のおまけ~

やっぱり何かを食べている時のツァラさん…素敵です…そりゃもうやばいくらいに…ハァ~
サテライトキャンパスの開所式の後片付け最中に自転車をおいてシューアイスを食べてた事なんて全く全然怒っていませんから(^^)黒幕は分かってますし(`△´♯)でも、今度アイス食べてる所撮影させてくれるって信じてますよ、ツァラさん。

0 件のコメント: