2007年6月5日火曜日

不耕起米のおにぎり

田植えの時のお昼にスタッフはハルジオンさんが作ってきてくれた不耕起米のおにぎりを食べたのですが、これがウマーーー°∀°思わず自転車7個も食べちゃいました。いいですかこのブログを見た方…24日の食べ比べ行かなきゃもったないですよ(◎∧◎)





なべさんもおいしそうに食べています。おにぎりがこんなにおいしいなら炊き立ては…ヤバーーー(・∀・)24日フィールドワークで行けない自分が悲しいです。







本日のおまけ~ 風景編②「瀬戸大橋

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おにぎり美味しかったよねえ。
僕も蒸しじゃがいも持参でしたが、7個ほど食べてしまいました。