2007年7月17日火曜日

夜の巨椋池で虫の声を聞こうの会(仮)

先日ブログに虫の声がすごいと書きましたが、今回それを結いの田の企画としてやる事になりました。言いだしっぺが企画しなきゃいけないという暗黙のルールがあるようなないような。まぁ企画の概要としては、
あまり遅いと帰宅に支障が出るんで8時00分くらいから9時00分まで巨椋池を散策。虫の声を聞くのはいかがでしょうか?京都の暑さを考えると梅雨が終わると急に暑くなるのでやるなら8月の始めがいいと思います。それで終わったら結いの畑のキュウリをほうばるなり、花火をするなり(できるところがあるなら)

こんな感じに考えています。


本日のおまけ~ エチオピア編 その1 ゴンダール城

0 件のコメント: