2007年8月30日木曜日

26日は草取り&マイ茶碗作り報告

26日は、草取り&マイ茶碗作りでした。

まずは、草取り。朝早くから集合し草取りを開始した皆さん、まだまだ暑く、泥んこになりながら、頑張って多くの草が取れました。これでおいしいお米が取れるでしょう。多分…。




















草取りが終わって小休憩後、炭山にマイ茶碗作りにレッツラゴー。楽しくやるはずが、皆さん真剣そのもの。いつの間にか会話がなくなり、茶碗作りに没頭…。






















いいのもができるといいですね。といってもまで完成ではないです。まだ色付けがあります。

その件については炭山の笹谷さんからメールが送られ次第。ブログ等で掲載していきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

草取り終了の写真、いい写真ですね。じっとしてるのはつらかったけど。明るくて好きです。